スポンサーサイト


当選!!

以前ご紹介したベルメトウ・オーガニック「オリーブオイル石けん」が当たりました~
嬉しすぎ~
img_product_171558987048d24755b9f52.jpg
早速使ってみました

袋からだして、触ってみて一言「なめらか~」でした。

さすが、オイル100%で作られているだけあり、触り心地が普通の石けんと全然違いました。

洗顔してみると、乾燥肌の私もビックリなぐらいしっとりスベスベでした

しかも、石けんや、洗顔フォームによくある独特の臭いもなく、まさに自然といった感じでした。

かなりお薦めです
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Trend Match
BeGood
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中!

FC2ブログランキング

ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
ランキング参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
こちらも押していただけると嬉しいです!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログポイント




あし@
ブログ内検索
リンク
相互リンク大歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

