スポンサーサイト


なんと~

今週は、パパが月~木と連休だったので、ディズニーにお泊まりに行ったり、
himeの検診に行ったり色々あったのですが・・・

今日、乳腺炎になってしまいました~

なので、連休の話はまた今度・・・。

昨日、調子にのってかなりこってりを食べに行きました。
夜お風呂に入っていると、なにやら固い物が左胸に。

朝になってhimeにおっぱい飲んでもらえば治るかな~なんて軽く考えて就寝。

朝、授乳しても治らず、どんどん固くなって、腕を上げるのもつらくなり病院へ行きました(泣)

「これは、相当つまってるね~」とぐいぐいマッサージ。
取り切れなくて、また明日もも来てくださいって。

今は、himeにさっきがっつり吸ってもらって大分いいです

やっぱり、食事は大事だね

甘い物も止められなくてかなり食べてたよ

これからは控えないとね~

↓4ヶ月入ってすぐのhimeです。
CIMG1131_convert_20081009215459.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

大丈夫~?????
乳腺炎って、あたしはなったことないけど、相当痛いんでしょ??
早くよくなるといいねv-218e-420
しっかりおっぱい飲んでもらって、うらやましィ~e-266
体重は戻った??

himechan大きくなったねv-344
可愛い~v-10
しっかりしてきたね~e-271e-266

No title

乳腺炎痛かったよ~i-201
早めに病院行ったから、そんなにひどくならなかったし、熱もでなかったけど・・・i-182
少しは食生活とか気をつけないとね!!
体重は戻ったよ~i-184でも、お腹はまだまだ出てるよ(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Trend Match
BeGood
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中!

FC2ブログランキング

ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
ランキング参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
こちらも押していただけると嬉しいです!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログポイント




あし@
ブログ内検索
リンク
相互リンク大歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

