スポンサーサイト


寝なくなってきた!!

himeももうすぐ2ヶ月になります
ミルクのんでは寝ての繰り返しだった先月に比べると
起きてる時間がめちゃめちゃ増えました
成長してるなぁ

ただ、最近は抱っこちゃんで、昼間は抱っこしてないと寝ません
しかも、スクワットしないとこれまた寝ない

手も足もパンパンです・・・。

先週あたり、疲れがピークですごいイライラしちゃったけど、
今の生活サイクルも慣れてきて、抱っこも今だけ!!!と
思うようにしてます
そしたら、すこしは楽かなぁ

でも、赤ちゃんてすごい!!!
毎日成長です

CIMG0865_convert_20080720091538.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いe-415
簡単には育たないよね~i-238v-356
あたしもまだまだ四苦八苦!!
どーしていいか解らなくて、子供と一緒に泣いてるよi-229
あとちょっとよ!!5ヶ月になったら、すっごい、グッと楽になったよi-80周りみると、あたしだけ・・・って落ち込んじゃってたけど、先輩ママにそれでいいんだよって言われてとても嬉しかったし、気持ちも楽になってきたよ。
お互い頑張ろうねi-80

嬉しいです☆

>ティファニーさん
あたたかいコメントありがとう~i-184
気持ちが楽になったよi-228
あたしも、himeと一緒に泣いたりしたけど、誰もが
通る道なんだねi-1
今を楽しむようにしまぁすi-175

コメありがとうございました

かわいぃ赤ちゃんがいるんですね♪うちの姫もいまだにスクワット好きですね^^; ホント赤ちゃんの成長には驚きますよね♪抱っこできるのも今だけですからお互い頑張りましょっヾ(*´∀`*)ノ

No title

>ここママさん
今日は寝てくれて、まだ起きてないです~i-179
抱っこできる時はあっという間に過ぎちゃいますよね☆
毎日を大切にがんばります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Trend Match
BeGood
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中!

FC2ブログランキング

ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
ランキング参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
こちらも押していただけると嬉しいです!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログポイント




あし@
ブログ内検索
リンク
相互リンク大歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

