

34週検診

今週月曜日に検診に行ってきました

ゴールデンウィークに入るので、朝9時に行ったのにめちゃめちゃ混んでました

終わって帰ったら11時過ぎ・・・泣

でも、ベビーは元気でしたしかも、推定2500gもあって、

ちょっと大きめかしら~

もうすぐ臨月ドキドキです


楽天でお買い物

本日、楽天で購入した帽子がとどきました

CIMG0732_convert_20080425181205.jpg


ほとんど一目惚れしたといってもいいほどお気に入りです☆

今日からわたしも34週に入り、出産まで1ヶ月ちょっとになりました

早く、帽子かぶせてあげたいなぁ

ちなみに、商品はこちら


ただいま、キャンペーン中です

母の日ギフト

もうすぐ5月です。

毎年母の日はどうしよ~と悩みます・・・。

定番はカーネーションですが、最近はスイーツなどとセットになった物もいっぱいあって

どれも素敵で悩みます・・・。

昨日の夜から携帯やパソコンでかたかた・・・贈り物をさがしていましたが、

「おいもやさんのギフト」がとても気になりました。

スイーツって聞くと洋菓子を連想しますが、和菓子です

かなり気になります!!候補にしよ~




新卒歓迎会

今日は会社の新卒歓迎会でした

私は旦那が勤めている会社に事務補助のような仕事で、
週3ぐらいでアルバイトで働いています(今月で出産のため辞めますが・・・)

社内では旦那が会社を出てから出社するので、ほとんど顔を合わせません
旦那も社内で会うのは恥ずかしいみたいで・・・。

なので、今日は2人そろっての参加なので、お互い恥ずかしかったです

歓迎会の内容は、ボーリング&焼き肉でした

私は、ボーリングは危ないので見学でしたが、焼き肉はたっぷり堪能してきました

新卒のみんなは若いです!!フレッシュ!!でした。

これからを担うみんなにがんばってもらいたいですね~

The OC

21SSuwIjKSL.jpg


去年あたりから、海外ドラマにはまってます

その中でも、The OCにどっぷりはまりました

ビバヒルを思い出す青春ドラマです。が、高校生の子供を持つ
親におこる問題も描かれていて、次々と事件がおこります。

内容も好きですが、主演のミーシャ・バートンをはじめ、ファッションが素敵

今は妊娠中なのであまり真似もできないですが、憧れます!
今年の夏はがんばるぞ~!!

本日のお弁当!

20080416091503
今日は、先週作って喜んでた焼肉弁当にしました☆

といっても、豚肉と玉葱を焼肉のタレで和えて焼いただけですが…。

今日は私はママ友とランチに行ってきます(^O^)
ちょっと贅沢しちゃいます~☆

今日の晩御飯☆

20080412224627
今日はお仕事だったので買物に行かなかったので、残りものでグラタン作りました~!

以前セットで買ったホワイトソースの元があまり美味しくなかったので、ホワイトソースから作りました!
思った以上に美味(^O^)

旦那も喜んでました~♪

マタニティーヨガ

今日は産院で行われているマタニティーヨガに行ってきました

今は週3で仕事に出てるので、ヨガは2週に1回のペースで通っています。

体の硬いわたし・・・

でも、マタニティーヨガは妊婦さんにもできるように、無理のない姿勢が多いので

ストレッチになってとても気持ちがいいです

思った以上にヨガの魅力にはまりつつあります!

産後も落ち着いたらやりたいな~

誕生日祝い☆

月曜日に、ちょっと早いですが、旦那の誕生日祝いを

してきました~

普段はラーメンぐらいしか食べに行かない夫婦ですが、

誕生日ということで、お洒落な感じの店でコースを食べました

お味は・・・な感じでした。

誕生日ということで予約したら、デザートにメッセージと名前を

書いてくださり、さらにピアノの生演奏とバースデーソングまで

歌ってもらい、さすがの旦那も感動しておりました!



CIMG0723_convert_20080409121553.jpg



なんだか、付き合いたてに戻ったような~新鮮でした☆

今晩☆

20080405222827
ダーリンの晩御飯用に餃子作りました!

そぅいえば、中国製の子供服からまた何かでたとか(>_<)子供用品は特に気をつけねば!

胎動が~

本日は仕事もおやすみ

昨日は大人しかったお腹のベビーが激しく動いてますたまに、ぐほっってなるくらい

でも元気で嬉しい

一日のんびり過ごしました

お弁当〓

20080403143601
今日はダーリンのお弁当作りました〓

野菜多め〓

ブログスタート!

初めまして! 

今日からブログスタートします

今気になることはお腹の姫と、コストコです

更新がんばりまぁす

よろしくおねがいします!

FC2カウンター
Trend Match
BeGood
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ランキング参加中!

FC2ブログランキング

ぽちっと押していただけたら嬉しいです!
ランキング参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
こちらも押していただけると嬉しいです!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログポイント




あし@
ブログ内検索
リンク
相互リンク大歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

